法人では注文の際の確認書や納品書をデータでもらう方も多いようですね。
今回はそのような方をターゲットにしたかのような迷惑メールが送られてきました。
皆様ご注意ください!
- [ 内 容 ]
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- ご注文ありがとうございました
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経理部
商品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
以下のとおりご注文を受付けました。
ご注文日時: 2017年05月17日 〔ご注文内容〕
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商品代金合計(税込): ¥11,318
配送料合計(税込): ¥0
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- ご注文ありがとうございました
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経理部
商品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
以下のとおりご注文を受付けました。
ご注文日時: 2017年05月17日 〔ご注文内容〕
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商品代金合計(税込): ¥19,079
配送料合計(税込): ¥0
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- [受信日]
- 2017/5/18
- [差出人(From)]
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- k_kawasaki@aa2.so-net.jp
- ohnuma8001@kfa.biglobe.ne.jp
- madoguchi@yahoo.co.jp