2016年11月29日火曜日

これから年末に向けて注意していきましょう!



11月15日に迷惑メールの投稿をしてから私の環境では実に平穏な日々が続いています。

実はインターネットの環境が変更となり、少しは迷惑メールのフィルタリングが許可されたのかな?などと考えております。

ただ、実際には海外からのメールは日々届いておりますが、こちらは全編英語や中国語などで書かれておりますので、
ぶっちゃけ私のような一般人が見ても明らかに「おかしいメール!」って思えるので、こちらでは投稿していません。


ただ、これから年末に向けていろいろ手をかえ、品をかえ攻め込んでくるかもしれないので、年末の忙しい時期になりますが注意しましょう!