2017年5月18日木曜日

【注意】注文内容の確認を促す内容の迷惑メールが届きました!

法人では注文の際の確認書や納品書をデータでもらう方も多いようですね。

今回はそのような方をターゲットにしたかのような迷惑メールが送られてきました。

皆様ご注意ください!
    [ 内 容 ]
    ご注文ありがとうございました
    経理部
    商品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
    以下のとおりご注文を受付けました。

    ご注文日時: 2017年05月17日 〔ご注文内容〕
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    商品代金合計(税込): ¥11,318
    配送料合計(税込): ¥0
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ご注文ありがとうございました
    経理部
    商品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
    以下のとおりご注文を受付けました。

    ご注文日時: 2017年05月17日 〔ご注文内容〕
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    商品代金合計(税込): ¥19,079
    配送料合計(税込): ¥0 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    [受信日]
    2017/5/18
    [差出人(From)]
    • k_kawasaki@aa2.so-net.jp
    • ohnuma8001@kfa.biglobe.ne.jp
    • madoguchi@yahoo.co.jp